自社ショップをAIが自動分析。もっとも改善が効果的な商品の選定から、実際の改善案まで提案します。元の商品情報と改善案をABテストによって一定期間検証し、AIによる効果測定と分析をあなたにお届けします。
施策の実行から振り返りまでを手間をかけずにAIにお任せ!無理なく継続的に日々の改善を実行できます。
※カート投入200%はご利用ユーザーの一事例であり、商材や価格帯などによって様々です。
多様な商品説明ページの改善案をAIが自動で生成し、提案します。
ショップオーナーさまは提案を確認・カスタマイズしてすぐにA/Bテストを開始できます。
AIによる分析で、改善が必要な商品ページを自動で提案。改善の優先度が高いページを見つけて、効率的なCVR・売上改善に繋がります。
A/Bテストを通じて繰り返し効果検証を行い、高い効果を出したパターンはワンクリックですぐに公開が可能です。
直感的な管理画面で、A/Bテストの実行数やコンバージョン数を簡単に確認いただけます。
AIだからこそ可能な同時並行、日々改善提案を行います。
専任のチャット・テクニカルサポートにて導入時や導入後、いつでもご相談いただけます。ドキュメントのご用意もございます。
アプリ導入後はHTMLなどのコードを触らずに商品ページの更新が可能です。デザインの実装コストを削減します。
※商品名、商品画像の自動生成はできかねます。
AIによって自然と商品情報の改善サイクルが実現できました
導入するだけで、AIが勝手に改善すべき商品の提案と、Bパターンの作成まで行ってくれるので、担当者は確認と調整だけ行なっていれば自然と商品情報の改善サイクルが出来上がりました。分析、ライティングを行う人員のコストを考えると、かなりお得だと思います。
既存のサイトはそのままに導入。 エンジニアへの依頼も不要になりサイトの改善スピードが上がりました。
元々のサイトにタグを入れるだけで導入できたのでサイトの再構築のコストを抑えることができました。 導入後は都度エンジニアに依頼していた作業も不要になり、サイト改善の施策に集中できるようになったため改善サイクルをスピーディに行うことができています。
Google オプティマイズの代替手段として導入。A/Bテストが簡単に実行できる。
Googleオプティマイズの終了を受け、A/Bテストができるサービスを探して導入しました。既存のLPOツールも検討しましたが、高機能ですがランニングコストが高くマッチしませんでした。低価格なのにやりたいことができるので満足しています。
商品ページの改善をしたいときや、購入率の向上施策をお考えの際にご活用ください。
詳しくはドキュメントページをご確認ください。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
基本の機能がご利用いただけるプランです。
より高レベルなAIとレポーティングをご提供します。 ベーシックプランのAIよりも優れたAIが、より魅力的で効果のある商品情報を提案します。 レポートでは、改善・効果の詳細を確認し分析できます。
専属の運用コンサルタントがあなたに代わってA/Bテストの運用を行います。 プロの全機能を利用できますが、基本的には全ての運用をお任せいただけます。