"商品詳細ページの改善"は、カート投入率向上に直結する重要な施策です。しかし、改善ポイントの特定や施策の実行には時間と労力がかかります。そこで活躍するのが、AIアシスタント「Spearly AI」です。
さらに、Spearly AIとのコラボレーションにより、オリジナルに記載されていなかった商品特徴などの追加情報を活用し、Bパターンをさらに洗練することが可能です。あなたのクリエイティビティを最大限に活かしながら、継続的な商品ページの改善を高効率で実現します。
多数のご要望にお応えし、月額無料のフリープランの提供を開始いたしました。
商品改善の第一歩として、ぜひご活用ください。
Spearly AIによる分析で、改善効果の高い商品ページを自動で提案。優先的に取り組むべき商品を見落とすことなく、効率的な施策の実行につながります。
本サービス内で、商品情報の編集を行うことができます。直感的なエディタで編集・取り込み、画像・動画データのアップロードも容易です。
シンプルな管理画面で、テスト実行状況や結果を容易に把握できます。
Spearly AIが多様な改善案を提案し、ショップオーナー様の手間を削減します。提案されたBパターンは簡単に調整可能で、Spearly AIに追加指示を出すこともできます。
専任のサポートチームが、チャットやドキュメントで使い方をサポート。初めての方でも安心して導入いただけます。
※商品名、商品画像の自動生成はできません。
商品分析数7万点を突破! 平均カート投入率は1.23倍、最大では6.8倍!
カート投入率が6.8倍に増加しました。商品の作り手の思いをストーリーとして紹介しました。商品への価値や期待感を向上させ、購入への意欲につながったと考えられます。
<出汁専門店>
商品画像のサイズと配置を変更することで、カート投入率が3.1倍に増加しました。大きくて鮮明な画像を使うことで、商品の魅力が引き立ち、お客様の購買意欲が高まったと考えられます。
<植物・ガーデニング用品専門店>
主力商品のA/Bテストを実施。AIが提案した商品詳細ページの改善により、2週間で改善前と比べて平均3.34倍のカート投入率を達成しました。
<九州の食品生産販売店>
商品ページの改善やカート投入率の持続的向上にご活用ください。
詳しくはドキュメントページをご確認ください。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
上位プランと変わらない分析機能、お試しでABテストも実施可能に。
基本のAIアシストとABテストがご利用いただけるプランです。
より高レベルなAIとレポーティングをご提供します。 ベーシックプランのAIよりも優れたAIが、より魅力的で効果のある商品情報を提案します。 レポートでは、改善・効果の詳細を確認し分析できます。
初期費用:49,999円(税込)
最大限ご活用いただけるよう導入支援を実施します。ECショップの業種や客単価などにあわせて、適切な活用方法をご案内します。安定して成果を出すための2ヶ月サポートがついています。
導入支援から毎月のサポートもはいったプランです。専属の運用コンサルタントが、A/Bテストによる改善を最大化するために、商品分析とBパターン生成をお手伝いします。