■ 何ができるのか?
海外のユーザーが自国の言葉で質問すると以下のように対応できる機能が備わったアプリ
1, 質問に対してAIが自動応答して回答を表示する多言語AIチャットボット
2,質問に対して自国(日本語)の言葉で管理画面に表示され、返信を自国の言葉(日本語)で書くと自動で相手の国の言葉に翻訳されてチャット上に表示する事ができるライブチャット
■ どんな問題を解決できるか?
1, 海外からの問い合わせに対して24時間対応が可能
2, 問い合わせ負荷を軽減して人件費の削減が可能
3, AIがユーザーに対してオススメ商品を提案、売上アップをサポート
■ どのような方にオススメか?
1, 越境ECサイトを運営しているショップオーナー
2, これから海外に販売していきたいと思っているショップオーナー
2022年後半にインバウンドが再開され、2023年には越境ECやインバウンド需要がさらに増えると考えられます。当然ですが、海外からの問い合わせが増えますので、その返信をAIで自動化したり言葉のストレスなくスムーズなチャットで行えることはショップオーナーのメリットになります。
■ご利用方法について
プランを選択し、アプリを追加していただきます。
アプリを追加後、アプリホーム画面にてログイン連携を行ってください。
ログイン完了後、弊社システムのご利用方法説明のためのお打ち合わせのご提案をメールにてお送りします。
すべての説明、設定が完了後、チャットボットをショップページに表示し運用開始となります。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
手動で問い合わせに返信できるチャット機能を利用できます。 ユーザーの言語に合わせて自動で送受信するメッセージを翻訳します。 AIによる自動応答は含まれていません。
自動で問い合わせに返信できるAIチャットボット機能を利用できます。 チャット利用者の言語にあわせた回答を行います。 インバウンドチャット機能は含まれていません。
手動で問い合わせに返信できるチャット機能と自動で問い合わせに返信できるAIチャットボット機能の両方を利用できます。