Promolayerは最適なタイミングでクーポンを提示、業界トップクラスのテクノロジーでビジターのサイト離脱やカゴ落ち離脱を防止したりと様々な用途にお使いいただけます。
Promolayerでは約300種類を超えるテンプレートが利用可能。ユーザーシナリオに合ったテンプレートが見つかるはずです。もし見つからない場合でも、ご希望に近いテンプレートをベースに最小限のカスタマイズで最適なポップアップを作成できます。
PromolayerはECサイトのCVを最大化・最適化するための機能が満載。
ポップアップの代表的な使い方と機能をご紹介します。
商品やサービスの購入を迷っているお客様や、商品購入までにもう一押しが必要なお客様を説得。カーソル追尾 / 離脱検知 / スワイプ検知 / 戻るボタン押下検知機能により、ジャストタイミングで訴求して離脱を防止します。
先進の検知機能により、カゴ落ち離脱のタイミングもしっかりとキャプチャー。カゴやカートに商品を残したまま離脱するお客様に、購入がまだ済んでいないことを通知し説得。コンバージョンへとつなげます。
例えば初めて訪問したお客様にだけクーポンを配布するなど、ターゲットを絞ってクーポンを配布できます。特別なクーポンで購入を促しましょう。
Promolayerのスケジューリング機能により、指定した日時からポップアップを表示することや、特定の曜日にだけ表示することもできます。新商品や日替わり商品の告知にピッタリです。
無効アドレスを検知する使いやすいフォームでは、電話番号やその他の要素も自由自在に追加可能です。クーポン配布・送料無料・カウントダウン機能で商品検討の動機付けを行い、見込み客を獲得してメールアドレスを収集。顧客セグメンテーションとメールマーケティングを可能にし、コンバージョン率の最適化・最大化に役立てられます。
Promolayerは完全レスポンシブ対応。各種端末でもデザインを崩すことなく正確にバナーを表示します。SNSアカウントのプロモーションではPCにはアカウントのアドレス、スマホにはQRコードを表示でき、よりスムーズにお客様をSNSアカウントへと誘導できます。
ABテスト実施により、異なるアイデアの中から最も成果を上げる優れたキャンペーンを発見することが可能です。またABテストとGoogleアナリティクスの自動統合で継続的に成果を測定し、改善し続けることができます。
Promolayerでは、サイトの月間ポップアップ表示回数に応じて適切なプランをご用意しております。ベーシックプランから全ての機能が利用でき、従量による課金はございません!状況や必要に応じてのプラン変更も簡単に行うことができて安心です。
ご利用にあたりご不明点や疑問点などがございましたら、HP内のチャット、またはEメールでお問い合わせください。
チャットやメールよりもビデオ通話をお使いになりたい場合は、下記のリンクからオンラインミーティングの予約をお取りください。弊社スタッフがPromolayerについてできるだけ詳しくご説明いたします。
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※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
小規模なサイトにおすすめ。
最も人気のプランで表示回数も安心。複数のポップアップ施策やA/Bテストで最適化を行うことが可能です。
トラフィックの多いサイトや大規模なキャンペーンを行う際に安心の表示回数です。
表示回数のリミットが100万回/月。サイトを通して複数のポップアップ施策を実施しても安心です。