GMOおみせアプリは、ショップオリジナルのスマホアプリを作成します。
様々な課題を解決し、O2Oの有効なツールとしてもご利用いただけます。
O2Oとは...
Online to Offlineの略で、オンラインからオフラインへ購買を促すマーケティングの手法です。例えばオンライのお客様であるネットショップユーザーに実店舗で利用できるクーポンを発行して実店舗へ送客したり、オフラインの実店舗のお客様にアプリ会員になってもらい、アプリ内のネットショップへ送客したりオンラインとオフラインを有効的に利用します。
GMOおみせアプリの特長
効率的に店舗集客をして、ファンの育成と業務効率化を後押しする販促ツールです。
現在7,500店舗以上で導入され、ロイヤルカスタマーの育成にお役立ていただいております。
「カラーミーショップ アプリストアでお申し込みいただける低価格プランをご用意しました!」
※GMOおみせアプリ for カラーミーショップ は、GMOおみせアプリの機能を選定して、低価格でご利用できるプランです。カスタマイズ対応はできませんのでご了承ください。
※お試し期間は60日ですが、申請からストアリリースまで平均で40日程度かかります。
アプリ追加後は、お早めに導入フォームへのご入力をお願いいたします。
導入についてのご相談は下記からお気軽にお問い合わせください。
お電話やZoomにてご説明させて頂きます。
https://marketing.gmo-app.jp/l/368971/2022-03-09/nnwzc
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
初期費用:55,000円(税込)
基本機能がご利用できるプランです。