幅広い製品に保証プランを提供可能
protegerの導入により、販売店は保証プランの販売に関する煩雑な手続きや運用を簡単に解決できます。
なお、電子機器、大小の家電製品、スポーツ・フィットネス用品、自動車部品、家具、宝石・時計、楽器など、さまざまな種類の製品に対応しています。
※食品、日用品は対象外です。詳細は株式会社kivaへお問い合わせください。
不具合品の返送~交換品の送付・修理の手配を管理
購入者は保証プラン購入後、チャット機能を使った簡単な申請方法で保証を受けることができます。
また、保証申請を受けた後のショップオーナーさまの対応の手間も削減します。
保証料による売上獲得
ショップオーナーさまは保証料の一部を受け取る事ができるので、ネットショップの売上につながります。
サポートが充実
24時間365日、オンラインまたは電話サポートで保証に関するお問い合わせをすることができます。
1. 顧客満足度の向上
24時間365日のサポート提供や、クレーム処理の効率化により、お客様満足度が向上します。
2. 売上の増加
販売店は商品の売上だけでなく保証料からも売上を獲得できるようになります。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
基本の機能がご利用いただけるプランです。