proteger(プロテジャー) for カラーミーショップ は、延長保証サービスを簡単に提供し、商品購入をためらうことによる販売機会の損失を防ぎ、購入率を引き上げます。
保証プランの販売に関する煩雑な手続きや、延長保証の問い合わせ窓口の設置・運営など、延長保証に関わるコストを大幅にカットし、最短1週間で延長保証サービスを導入いただけます。
延長保証の問い合わせ対応はすべてproteger側で行います。
延長保証により、安心して購入いただけることで、購入率アップに貢献します。
また、24時間365日対応サポート提供や、クレーム処理の効率化によって、購入者から高い信頼を得られ、顧客満足度が向上します。
保証料の一部を受け取ることができるため、商品の販売だけでなく保証プランによっても売上を増加させることが可能です。
PC・パーツ通販会社事例
延長保証の加入率は62%に達し、運用負荷を大幅に減少させました。
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ペット用品ショップ事例
延長保証導入後、CVRは約1.4倍、保証加入率は平均51%に増加しました。
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最適な保証プランの提案やヒアリングを行うため、protegerご利用前にお打ち合わせを実施させていただきます。
アプリを追加する前に、必ず以下よりお問い合わせください。
【利用開始までのフロー】
- 資料請求フォームから弊社へお問い合わせ
- 3~5営業日以内に、株式会社Kiva proteger担当者から保証内容詳細ヒアリングのご連絡(連絡が来ない場合はお手数ですが「support@helloproteger.com」にお問い合わせください)
- 審査通過後、保証料金・保証対象商品が決定
- アプリを追加
- proteger管理画面にログインしていただき、マニュアルに沿って設定(設定方法に関するサポートやご不明点がある場合は、「support@helloproteger.com」にお問い合わせください)
- 設定完了後、ショップの対象商品に保証プランが表示開始
資料請求フォーム
お気軽にお問い合わせください。
延長保証に関する問い合わせ対応・提供は全て株式会社Kivaが行います。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
基本の機能がご利用いただけるプランです。