カラーミーショップ アプリストア

proteger(プロテジャー) for カラーミーショップ

開発者:株式会社Kiva
最短1週間で簡単に商品の「保証プラン」を提供し、延長保証でお客様満足度UP!
30日間無料お試し

お支払いは無料お試し期間終了後に行います。

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。
未登録の方

このアプリでできること

幅広い製品に保証プランを提供可能
protegerの導入により、販売店は保証プランの販売に関する煩雑な手続きや運用を簡単に解決できます。
なお、電子機器、大小の家電製品、スポーツ・フィットネス用品、自動車部品、家具、宝石・時計、楽器など、さまざまな種類の製品に対応しています。
※食品、日用品は対象外です。詳細は株式会社kivaへお問い合わせください。

不具合品の返送~交換品の送付・修理の手配を管理
購入者は保証プラン購入後、チャット機能を使った簡単な申請方法で保証を受けることができます。
また、保証申請を受けた後のショップオーナーさまの対応の手間も削減します。

保証料による売上獲得
ショップオーナーさまは保証料の一部を受け取る事ができるので、ネットショップの売上につながります。

サポートが充実
24時間365日、オンラインまたは電話サポートで保証に関するお問い合わせをすることができます。

解決される課題

  • 製品に不具合が生じた場合の顧客満足度の低下を防ぐ
  • 延長保証の提供のためにかかる工数の削減

アプリ導入のメリット

1. 顧客満足度の向上
24時間365日のサポート提供や、クレーム処理の効率化により、お客様満足度が向上します。

2. 売上の増加
販売店は商品の売上だけでなく保証料からも売上を獲得できるようになります。

proteger導入実績

  • 平均保証加入率:32%(約3人に1人が保証に加入)
  • 平均コンバージョン率(昨対比): 140%
  • 平均売上(昨対比):105%

アプリ利用までの流れ

  1. カラーミーショップ アプリストアで「proteger」アプリを追加します。
  2. アプリの連携完了後、株式会社Kiva proteger担当者から打ち合わせとヒアリングの連絡をいたします。(3~5営業日以内に連絡します)
  3. ヒアリングを実施し、審査通過後にサービスが利用可能となります。
  4. proteger管理画面にログインいただき、マニュアルに沿って設定を行ってください。詳しくはマニュアルをご確認ください。

こんな人に向いています

  • 顧客に安心をお届けし顧客満足度を高めたい方
  • 長期的なリピーターを作りたい方
  • (保証料によって)売上を向上させたい方

サポート情報

お問い合わせ

開発元

株式会社Kiva
問題を報告する

料金プラン一覧

アプリ追加
メールでお知らせ
  • 30 日間 無料お試し
    (6月2日まで)
  • 有料利用開始日(6月3日〜)

※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。

※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。

スタンダードプラン
1,100 (税込) /月
30日間無料お試し
前払い

基本の機能がご利用いただけるプランです。

  • 延長保証機能の追加

ご利用の注意点

  • 30日以内にアプリを削除しない場合、自動的に課金が開始されます。
  • 無料お試しは初回追加時のみご利用いただけます。
  • アプリが有料の場合は、課金形式により前払いもしくは後払いとなります。利用料金について(マニュアル)
  • アプリの利用を停止する場合は、 利用中のアプリ一覧 からアプリを削除してください。アプリストアについて(マニュアル)

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。 未登録の方

アプリを利用するには
「カラーミーショップ」のご契約が必要です。
無料でECサイトを開設する