カラーミーショップ アプリストア

W3 mimosaデータ連携

開発者:株式会社ダイアログ
倉庫管理システム「W3 mimosa」とカラーミーショップとの受注データ連携が可能です。
有料

お支払いはアプリを追加した後に行います。

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。
ご登録がまだの方は こちら

このアプリでできること

カラーミーショップ上の受注データを倉庫管理システム「W3 mimosa」へボタン一つで連携することが可能です。
※アプリ追加前に別途、W3 mimosaのご契約が必要です。

W3 mimosaとは

ノンカスタマイズで即時導入が可能なクラウド型倉庫管理・在庫管理システムです。
倉庫内の入出荷業務や棚卸業務の効率化・ミス削減・標準化を支えます。
150を超える標準機能により、多種多様な業務バリエーションへの対応が可能です。
W3 mimosaについてはこちら >

ご利用方法

  1. W3 mimosaのご契約を確認
  2. 「W3 mimosa データ連携用アプリ」をインストールします。
  3. W3 mimosaのお客さま環境(ユニット)にログインします。
  4. 出荷状況照会画面上から、「カラーミー受注取込」を押下します。
  5. 受注データが出荷指示として連携されます。

こんな人に向いています

  • 庫内業務の効率化や品質向上を目指したい方
  • 現場への出荷依頼をよりスムーズに実施したい方
  • ファイル取込に手間を感じている方

サポート情報

お問い合わせ

開発元

株式会社ダイアログ
問題を報告する

料金プラン一覧

Standard Plan
1,100 (税込)
前払い

W3 mimosaとのAPI連携が可能になります。

  • 買い切りとなります。

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。ご登録がまだの方は こちら

  • お支払いはポイント(1ポイント=1円)となり、1カ月毎の自動更新となります。
  • アプリが有料の場合は、課金形式により前払いもしくは後払いとなります。詳しくはこちら
  • アプリの利用を停止する場合は、 利用中のアプリ一覧 からアプリを削除してください。詳しくはこちら
アプリを利用するには
「カラーミーショップ」のご契約が必要です。
無料でネットショップを開設する