■IVRy(アイブリー)とは?
1日100円から使える電話自動応答サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、
予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。
■こんなお悩みありませんか?
・お店のピーク時間に電話対応ができない
・電話に出られず、受注機会を失っている
・お客様との電話対応や、情報共有に困っている
■IVRy(アイブリー)でできること
1.電話問い合わせをIVRyが自動対応!お客様の用件は電話録音で保存し、手隙時に対応!
2.問い合わせ内容に合わせて、担当者へ電話を自動で転送!
3.通話中のメモが可能!会話内容は録音され、関係者への共有もカンタン!
■その他の機能
・テキスト入力で音声案内の作成
・SMS機能で、フォーム等を自動で送信
・営業電話の対応を自動化し、業務の効率化
・ブラウザ上で電話の発着信
・着信フローの自由な設定とリアルタイム反映
■アプリ利用までの手順
1.アプリを追加をクリック
2.お申し込みフォームで担当者情報登録
3.会社情報登録
4.メール認証でアカウントを有効化
5.利用開始
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
基本機能がご利用いただけるプランです。