「再入荷通知」アプリは、在庫切れ商品に対する顧客の要望を把握でき、商品が再入荷された際に自動で通知を送ることができます。
見込客を逃さずに再購入へと導くアプリです。購入率アップが期待できます。
LINEにも通知できる「アドバンスプラン」が新登場!
今までメールでの通知のみだった再入荷通知ですが、この度、LINEでも通知が可能になりました!LINEはメールよりも開封率やクリック率非常に高く、効率よく顧客に伝達することが可能です。
顧客は、LINEとメールから希望の通知先を選ぶことができます。ぜひご活用ください。
顧客は商品やオプションごとにリクエストを登録できます。
該当商品の再入荷があった際、選択した通知方法で再入荷情報を受け取れます。
特に限定品や人気商品を扱うショップにおすすめです。
再入荷時に自動的に顧客に通知を送信。配信の手間を省き、タイムリーな対応が可能。
顧客からの再入荷リクエストを一元管理。どの商品がどれだけ求められているか一目で分かるので、入荷の優先順位を決定するのにも、適切な入荷管理にも役立ちます。
ショップオーナーが通知タイミングを自由に設定可能。即時通知から予約通知まで対応。
メールとLINEのどちらを希望するかは顧客が選べます。顧客にマッチした通知先に配信することで、再入荷情報を届きやすくし購入率アップに貢献します。
カラーミーショップのアンケート調査で、売上成長に効果があったアプリに選ばれました。
下記利用者の声です。
※ お支払いは無料お試し期間終了後に行います。
カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。
未登録の方
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
基本機能をすべてご利用いただけます
スタンダードプランと同一の機能 LINEへのメッセージ送信