商品別、性別、年齢別、デバイス別、曜日別、時間別、地域別の売上分析が可能です。URLをクリックするのみで、見やすく美しいレポートが表示されます。
※カラーミーショップでは、現在拡張eコマースに対応していないため、カゴ落ち率の分析ができません。
指標やディメンションの選択など、面倒な操作は一切不要です。よく利用する指標と期間が設定されており、ページを読み進めるだけで、Webサイトの健康状態が把握できます。
ディメンションごとのシェアを示す「割合」や「表内の棒グラフ」を見れば、重要指標のシェアを一瞬で把握できます。
「メディア」「参照元/メディア」「性別」「年齢」「デバイス」で集計結果を絞り込めるフィルタ機能です。例えば、「男性だけのPVを見たい時」「広告経由のみのセッションを見たい時」などに便利です。
EC売上詳細のページでは、商品や商品カテゴリによるフィルタも可能です。
※指標とディメンションの組み合わせによっては表示できないものもあります。
DeeBoardは、Google データポータルで作成されたアクセス解析レポートです。
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上記に該当する方は、購入時に送付するマニュアルに従い、ユニバーサルアナリティクス(UA)でのご利用をお願いします。現在、GA4には対応しておりません。GA4プロパティを作成する際、必ずUAプロパティも同時作成してください。
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