アクションリンク for カラーミーショップ

開発者:株式会社ファブリカコミュニケーションズ
全自動MA・CRMツール。ワンクリックで「鉄板シナリオ®」が稼働!手間なしでリピート施策を開始!
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このアプリでできること

☆★☆★カラーミーショップ大賞2023大賞受賞の「かわしま屋」様に「導入効果が高かったアプリベスト3」としてご紹介いただきました☆★☆★

アクションリンクは、カラーミーショップと連携し、顧客一人ひとりに適したメッセージを配信することができるCRMツールです。
中でも「鉄板シナリオ®」は、あらかじめ成果が実証されたシナリオを導入時に実装することで、導入初日からワンクリックでメッセージ配信がされ、リピート売上の改善に貢献します。

CRMとは
顧客関係管理のことで、「企業と顧客との関係性を管理する」ものを指します。広い意味では「顧客と良好な関係性を築き、継続していくための施策」や、それを実現できるツールやシステムのことを指します。
特にECにおいては「リピーター施策」とも言われ、既存顧客にメールやSNSでアプローチすることで、2回目以降の購入を促すことを指します。
CRM施策は、EC事業を拡大するにおいて、新規顧客獲得施策に並び必要不可欠な施策です。

【アクションリンク資料ダウンロードはこちら(無料)】

「鉄板シナリオ®」とは

あらゆる業界で成果が実装されたCRM施策です。最適化された配信ターゲット、原稿、タイミング、チャネルがあらかじめ設定されているので、分析や設定の手間なく、売上に貢献します。
デザインは最適化されたテンプレートが設定されていますが、HTMLソースを編集することでカスタマイズも可能です。シナリオの細かい設定内容はあらかじめ最適な設定がされていますが、後から自由にチューニングすることも可能です。

①レコメンドメール
深層学習AIが顧客ごとのページ閲覧履歴、購入履歴などのデータを活用し、その顧客におすすめの商品を自動生成してメールで自動送信するシナリオです。

②ランキングメール
ショップの最新の売れ筋ランキングを自動集計してメールで自動送信するシナリオです。

③カート落ちメール
カート落ちした顧客に対し自動送信されるメールです。原稿にはカート落ちした商品とおすすめ商品が自動挿入されます。

④閲覧リターゲティングメール
商品ページを閲覧後に離脱してしまった顧客に対し自動送信されるメールです。原稿にはカート落ちした商品とおすすめ商品が自動挿入されます。

⑤ポイント明細メール
顧客が保有しているポイント数をお知らせする自動メールです。おすすめ商品が自動挿入されて購入を促します。

⑥バースデーメール
顧客の誕生日当日に自動送信されるメールです。おすすめ商品が自動挿入されて購入を促します。

⑦繰り返し購入リマインド
同じ商品を繰り返し購入したことがある顧客にたいし、繰り返し購入が止まった段階で、前回購入商品の紹介とともに再購入のリマインドを自動通知します。

※他にも複数の鉄板シナリオがあり貴社のジャンルにあわせた適切な施策をご提案させていただきます。

※カート側にデータが無い場合は一部実施できない施策もございます。詳しくはお問い合わせください。

「鉄板シナリオ®」以外の独自シナリオも自由自在

あらかじめ設定された「鉄板シナリオ®」以外に自由にターゲット条件や原稿を設定してメッセージ配信の自動化が可能です。

独自シナリオの例

  • 休眠掘り起こしメール(一定期間注文が無い顧客に対するクーポンなどインセンティブ配信)
  • 会員登録後のフォローメール(会員登録後、未購入の顧客フォロー)
  • 特定の商品を買った人にクロスセルを案内(よく変われるあわせ買い商品の案内)
  • 初回購入後の顧客へステップメール配信(初めて購入された方への複数ステップのフォローメール)

【アクションリンク資料ダウンロードはこちら(無料)】

導入事例

【かわしま屋様】(食品通販) ※カラーミーショップ大賞2023大賞受賞企業様です!
「アクションリンク」を導入し、特定の商品を買った顧客に対してのレコメンドメールや、「鉄板シナリオ®」を活用してカート落ち防止などの自動メール配信を行い、リピート率がアップ。全体の20%程度も売上が伸びました

【KEY MEMORY様】(ファッション通販) ※カラーミーショップ大賞2023優秀賞受賞企業様です!
「アクションリンク」を使って配信したメルマガで、メール経由の売り上げが4倍に。メルマガの開封率は平均40%で、CRMの施策とメルマガがうまくマッチしました。

【オフィスコム株式会社様】(オフィス家具通販)
顧客一人ひとりに合わせた動的なコンテンツのメールは全く取り組めていない状況でした。「アクションリンク」の導入初月から、リピートの顧客の売上金額が前月比+20%と早くも効果を実感しました。

【キリンホールディングス グループ企業W社様】(ワイン通販)
CRMの重要性を感じていたものの、適切なCRMツールが見つからず、乗り換えを繰り返しており、最終的に「アクションリンク」に落ち着きました。、クライアント目線で徹底的にサポートしてくれるところが素晴らしいと思いました。

自動的に最適なシナリオが配信されるので、担当者の手間をかけずに大幅な売上アップが可能です!

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アプリ導入から利用までの流れ

  1. アプリを追加してください(貴社)
  2. 弊社担当者から進め方と導入スケジュールのご案内
  3. 「鉄板シナリオ®」のテスト配信を実施(アクションリンク)
  4. テスト配信のご確認(貴社)
  5. 「鉄板シナリオ®」の配信開始(アクションリンク)
  6. 必要に応じて操作方法レクチャーを実施(アクションリンク)

※アプリ追加から1週間程度で「鉄板シナリオ®」の配信を開始できます
※貴社はアプリ追加とテスト配信のご確認をいただくだけ(その他必要な対応はございません)

サービスに関するお問い合わせ・ご相談
「アクションリンク」についてご不明点や気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせフォームはこちら】
【資料ダウンロードはこちら】
電話:0120-063-851(平日10-19時)

こんな人に向いています

  • 手間なく簡単にリピーター施策を実装したい方
  • CRMツールを導入したがうまく活用できていない方
  • 忙しくてリピーター対策まで手が回らない方
  • 顧客一人ひとりに合わせたメール・LINE・SMSを配信したい方
  • LTVを手間なく簡単に上げたい方

サポート情報

お問い合わせ

開発元

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
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料金プラン一覧

5,000通/日プラン
44,000 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が5,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
  • セグメント機能
  • メール配信機能
  • 分析機能
10,000通/日プラン
77,440 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が10,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
  • セグメント機能
  • メール配信機能
  • 分析機能
20,000通/日プラン
132,000 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が20,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
  • セグメント機能
  • メール配信機能
  • 分析機能
30,000通/日プラン
183,040 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が30,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
  • セグメント機能
  • メール配信機能
  • 分析機能
40,000通/日プラン
228,800 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が40,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
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  • 分析機能
50,000通/日プラン
264,440 (税込) /月
前払い

1日のメール配信上限が50,000通までのプランです。

  • 会員検索機能
  • セグメント機能
  • メール配信機能
  • 分析機能
※1日の配信数が50,000通以上の場合は別途お見積りさせていただきますのでお問い合わせください。 ※各プランとも12ヶ月ごとのご契約で自動更新となります。 ※初月の利用料はアプリインストールから日割計算でのご請求となります。稼働準備までおおよそ2週間前後かかります。

ご利用の注意点

  • お支払いはポイント(1ポイント=1円)となり、1か月毎の自動更新となります。
  • アプリが有料の場合は、課金形式により前払いもしくは後払いとなります。利用料金について(マニュアル)
  • アプリの利用を停止する場合は、 利用中のアプリ一覧 からアプリを削除してください。アプリストアについて(マニュアル)

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