ショップにはいろいろなお客様が商品を見に来てくれます。
今回初めての人もいれば、今まで何度も購入してくれている人、特定のカテゴリだけに興味がある人などさまざまです。
そのようなお客様に対して、ショップでの行動データを元に、その人にあった情報をポップアップで訴求をすることによって、購買意欲の促進をおこない売上アップに貢献することができます。
「今まで商品を購入したことがないお客様だけ」に、特別なクーポンを提示して初回購入(会員登録によるリピート化)を促進させるなど。
「商品購入ページから離脱しようとするお客様だけ」に、購入特典を提示してお客様を引き留める(かご落ち率の減少)など。
「セール情報ページを見たことないお客様だけ」に、セール情報を告知。セールをお客様に周知させて売上アップなど。
TETORI(テトリ)の管理画面からポップアップの作成、効果のレポート、ユーザーの分析等をおこなうことができます。ECショップを含めて200社以上のWebサイトで利用を頂いており、管理画面の使いやすさは特に評価を頂いています。
ECショップ向けのデザインテンプレートを30種類以上用意しています。プレビューを見ながら画像、テキスト、カラーなどを設定します。(HTMLの知識は必要ありません)
お客様の行動データよりポップアップを表示する対象者を決めたり、表示するページやタイミングなどを設定します。
ポップアップを表示することによりどれくらいの効果があったかをレポート画面で確認することができます。
アクセス数などの基本的なデータから、購入した人としていない人の行動データの違いなど、わかりやすくシンプルに重要なデータを確認することができます。
★ポイントインセンティブをつけたキャンペーンの促進
⇒購入率が201%アップ!
★カウントダウン表示をフックにしたお試しキャンペーンの促進
⇒キャンペーンの申込み率が220%アップ!
★まだ会員になってないお客様へ新規会員キャンペーンの促進
⇒新規会員の申込み率が175%アップ!
★スマホユーザー向けの訴求で特集ページへの誘導
⇒特集ページへの到達率が238%アップ!
※管理画面の利用方法はマニュアルをご確認ください。
※操作のご不明点はお気軽にサポートデスクにご連絡ください。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※ カラーミーショップの管理画面では、初回料金の引落し日に「無料お試し期間の最終日」が表示されますが、実際の引落しは最終日の24時を過ぎてから行われるため、お試し期間の最終日までは終日無料でご利用いただけます。
※ショップの月間アクセス数3万PV迄が上限となります。上限に達した場合、翌月までご利用できません。