熱狂的ファンを作る接客チャットのチャネルトークは、たった5分でカラーミーショップのサイトにチャット窓口を設置し、カスタマーサポートやオンライン接客を今日からはじめられます。
サービス概要
アプリ連携を削除するだけでは解約とはなりませんので、必ず下記お手続きをお願いいたします。
手続きについてご不明な点はチャネルトークに直接ご連絡ください!
1.「利用中のアプリ一覧」より、「チャネルトーク for カラーミーショップ顧客情報連携」を削除します。
2. 自動決済の設定をしている場合、チャネルトーク管理画面より自動決済をOFFにします。
チャネル設定>料金プラン・支払い>料金プラン>プランの更新
3. 有料プランをご契約の場合、無料プランに変更します。
チャネル設定>料金プラン・支払い>料金プラン>プランの設定>プランの変更
4. 無料プランに変更することで、料金が発生しない状態でアカウントを保持することが可能です。
両筑プランツショップさん
「LINEとチャネルトークを連携してから、チームで問い合わせ管理がしやすくなり、お客様の対応漏れがゼロになりました。ECサイトにも、チャットを埋め込むことで、購入前の不安を取り除くコミュニケーションにより、売上アップにも繋がりました。」
→ "LINE連携機能"の活用で、対応漏れゼロ&売上120%UPを実現!
BIRTHDAY BASHさん
「土日に届いた問い合わせ(現在は土日祝はクローズしています)は月曜日に対応するのですが、多い時には200件届いていました。チャットボットを導入することで、50件ほどになり、週明けにメールボックスを開くドキドキが和らぎましたね(笑)「この洋服にはどういう靴が合いますか?」「新作のオススメアイテムを教えてください」「このスカートに合うオススメのトップスはありますか?」など、購入前の相談や、コーディネートの相談をいただくことが増えました。」
→Instagramフォロワー17万人超え・大規模ECでメールを廃止して問い合わせ件数75%削減
0円~ 詳細な料金は以下のページをご参照ください (https://channel.io/ja/pricing)