カラーミーショップ アプリストア

    チャネルトーク

    開発者:株式会社ZOYI Corporation
    Eコマース特化型のチャットツールで、顧客対応からマーケティング、ビジネスチャット、顧客管理を一つで提供します。
    有料

    お支払いはアプリを追加した後に行います。

    カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。
    ご登録がまだの方は こちら

    このアプリでできること

    15, 000サイト以上に導入されたEC特化チャットツールでお客さんをファンにすることができます。顧客に集中できるように開発され、導入、トレーニングがなくても簡単にご使用できます。 カスタマーサクセス・マーケティング・ビジネスチャットをチャネルトーク一つで解決しましょう。 活用事例 : https://channel.io/ja/usecase チャネルトークの特徴 ・15,000サイト以上に導入された信頼できるECサイト用チャットサービス ・1時間で設定ができるチャットボット機能(https://channel.io/ja/feature-supportbot) ・ターゲットに合わせて出し分けできるサイト内の簡単バナー広告機能(https://channel.io/ja/feature-pushbot) ・無料で使えるビジネスチャット機能 ユーザーの声 Chuu:チャネルトークを使うと、メールとは違ってすぐ返信をお客様にお送りすることができるので購入率にも繋がっていてチャネルトークを使わなかった時と比べて販売数が伸びましす。 OHOTORO:プランドは流行に乗るものではなく、育てていくものです。チャネルトークを活用したお客様とのコミュニケーションはすごく大事だと思います。 Randeboo: お客様の声がこんなに身近に聞けるんだ、という店舗側の利便性だけでなく、お客様からも”スタッフさんとの距離をすごく近く感じます”と喜んでいただけています。

    こんな人に向いています

    • 顧客への理解を深め、よりよい商品・サービスを提供したい
    • サイトで簡単にプッシュマーケティングをやって売上をあげたい
    • お客様の問い合わせを楽にしたい

    サポート情報

    お問い合わせ


    info-japan@zoyi.co

    開発元

    株式会社ZOYI Corporation

    このアプリについて

    問題を報告する

    料金プラン一覧

    カラーミーショップ専用プラン
    従量による課金
    0円~ 詳細な料金は以下のページをご参照ください (https://channel.io/ja/pricing)
    • 社内チャット
    • 接客チャット(~50PV/日まで)
    • メッセージの検索
    • フォーム機能
    • ウェルカムメッセージの編集
    • オリジナル・チャットボタン
    • 顧客情報の表示
    • テンプレート文の設定
    • 運営時間の設定
    • SMS通知
    • 統計機能
    • モバイルSDK
    • データのダウンロード
    • Webhook及びOpen API
    カラーミーショップのユーザー様には3ヶ月間、すべての機能を無料でお使いいただけるプランをご用意しました。 アプリ内での課金があります。

    カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。ご登録がまだの方は こちら

    • お支払いはポイント(1ポイント=1円)となり、1ヶ月毎の自動更新となります。
    • アプリが有料の場合は、課金形式により前払いもしくは後払いとなります。詳しくはこちら
    • アプリの利用を停止する場合は、 利用中のアプリ一覧 からアプリを削除してください。詳しくはこちら
    アプリを利用するには
    「カラーミーショップ」のご契約が必要です。
    無料体験してみる(30日間無料体験)