15, 000サイト以上に導入されたEC特化チャットツールでお客さんをファンにすることができます。顧客に集中できるように開発され、導入、トレーニングがなくても簡単にご使用できます。 カスタマーサクセス・マーケティング・ビジネスチャットをチャネルトーク一つで解決しましょう。
活用事例 : https://channel.io/ja/usecase
チャネルトークの特徴
・15,000サイト以上に導入された信頼できるECサイト用チャットサービス
・1時間で設定ができるチャットボット機能(https://channel.io/ja/feature-supportbot)
・ターゲットに合わせて出し分けできるサイト内の簡単バナー広告機能(https://channel.io/ja/feature-pushbot)
・無料で使えるビジネスチャット機能
ユーザーの声
Chuu:チャネルトークを使うと、メールとは違ってすぐ返信をお客様にお送りすることができるので購入率にも繋がっていてチャネルトークを使わなかった時と比べて販売数が伸びましす。
OHOTORO:プランドは流行に乗るものではなく、育てていくものです。チャネルトークを活用したお客様とのコミュニケーションはすごく大事だと思います。
Randeboo: お客様の声がこんなに身近に聞けるんだ、という店舗側の利便性だけでなく、お客様からも”スタッフさんとの距離をすごく近く感じます”と喜んでいただけています。