実店舗と同じようにお客様の状態に合わせて、声かけするタイミングや合わせ買いのアプローチなど、「お客様視点の接客」に特化した接客をWEBサイトで提供することで快適な「CX (顧客体験)」を提供し、「コンバージョン」につなげるサービスをご提供します。
機能の豊富さもFlipdeskの強み。多種多様な業種・シーンで効果をあげています!
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高機能なのに低コストな抜群のコストパフォーマンスや初めてでも安心の手厚いサポートなどを支持されて、導入しやすさ・満足度No.1※の評価を7期連続獲得。業界内でも群を抜いた支持率を維持しています。
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※ITreview、2021年7月26日時点、review件数が30件以上あるWEB接客ツールを対象。最高位「Leader」7期連続受賞。
かご落ちユーザーの再訪問時にカートページへ誘導
<こんなことができる>
かご落ちユーザーの再訪問時にカート状況をお知らせ。
前回の購入意欲を再喚起させ、CVまでのリードタイムを短縮させる。
<効果>
CVR改善率:1.8倍
リマインド効果+カート画面への誘導でCV率が1.8倍にアップ。
お誕生日クーポンサイト内訴求
<こんなことができる>
自社保有の会員情報と連携して、自社ECサイト訪問時
(2ページ以上の閲覧+カートページ遷移)を設定。
効果的なタイミングでお誕生日クーポンバナーを表示させる。
<効果>
クリックCV率 50%UP
既存客の行動に対して特別感のあるバナーを表示させる事でクリックCV率50%UP
ランキングページ誘導
<こんなことができる>
販売実績のある既存客に対して、積極的にランキングページへ誘導。
流入の多いTOPページに、購入実績有のユーザーに限定してランキングへ誘導するバナーを
ポップアップで表示させる。
<効果>
CV率改善:2.9倍
販売実績のある既存客向けに、人気ランキング商品を訴求する事でCVRが2.9倍に。
キャンペーン終了までのカウントダウン
<こんなことができる>
キャンペーンページを閲覧していないお客様に対して、
関連性の高いページ訪問時に、キャンペーンバナーを表示。
終了期間をカウントダウンさせることで、残りの日数を認識させ購入に誘導する。
<効果>
CV率改善:2.4倍
カウントダウンバナーでキャンペーン終了期間を告知する事でCVRが2.4倍に。
※ 利用を開始する前に、お申し込み・設定などが必要なアプリもございます。設定時間も踏まえて無料期間内にお早めにお試しください。
※従量による課金あり
月額固定費とは別にFlipdeskのシナリオを経由して購入された金額の3%が利用料として発生します。 20を超えるターゲティング条件を兼ね備えた、Flipdeskの標準機能が全てご利用いただけます。