カラーミーショップ アプリストア

WEB接客ツール「Flipdesk」

開発者:株式会社フリップデスク
サイト訪問者の閲覧/購買データを分析し、ユーザーの状態にあった最適な接客を行うことができます
有料

お支払いはアプリを追加した後に行います。

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。
ご登録がまだの方は こちら

このアプリでできること

「Flipdesk」は、お店で店員さんが行う接客を、サイト上で実現するWEB接客ツールです。

ユーザーの状態に合わせて、ベストなタイミングで最適な情報を訴求することができます。
お申し込み後、すぐにアカウントが発行されるので、申し込んだその日からWEB接客が実施できます!

【導入までの流れ】

  1. アプリストアからお申し込み

  2. アカウント発行のメールが届いたら、管理画面にログイン

  3. 管理画面からWEB接客の施策を設定し、配信開始!

【施策実施までの流れ】

シナリオ設定の画面から、「だれに」「いつ」「何を」訴求したいのか、画面の項目に沿って情報を登録いただくと、サイト内でポップアップが表示されます。

ノーコードで文字を打ち込むだけでバナーが出来上がる仕組みや、デザインテンプレート、シナリオ事例集もご用意しておりますので、初めてWEB接客ツールを利用する方にも安心してご利用いただけます。
お困りごとがあれば、サポート対応があるので、安心してご利用出来ます。

【施策例】

●定期便訴求
 一週間分のトライアル商品を購入した人へ、再来訪したときにその商品の定期便を訴求
●セール・キャンペーン訴求
 何度も同じ商品を閲覧している人へ、その商品がセールやキャンペーンの対象になったらお知らせ
●会員登録訴求
 初めてサイトへ訪れた人へ、会員登録のメリットを提示し、登録へ誘導
●One to One訴求
 過去に購入した商品の傾向に合わせて、おすすめ商品の入荷情報などをお知らせ

【導入効果】

  • CVR :20%アップ
  • 客単価:10%アップ
  • 直帰率:2%ダウン など

【多彩なオプション機能】

  • 有人チャット
  • チャットボット
  • 会員情報連携
  • プッシュ通知  など

こんな人に向いています

  • サイト訪問者に合わせた接客を行いたい方
  • サイト訪問者の回遊促進や離脱防止をしたい方
  • 商品点数が多く、おすすめの商品を効率的に訴求できていない方
  • サイト訪問者は多いが、なかなか売り上げが伸びない方
  • 有人チャットでお問い合わせ対応やより細やかな接客を行いたい方

サポート情報

開発元

株式会社フリップデスク
問題を報告する

料金プラン一覧

カラーミーショップ限定プラン
11,000 (税込) /月
前払い

20を超えるターゲティング条件を兼ね備えた、Flipdeskの標準機能が全てご利用いただけます。 ※表示回数やPV数による利用上限はございません。

  • 他にも、ABテスト、離脱防止、クーポン発行、カート内情報(商品金額など)を用いた施策や、注文データ(購入頻度、金額、商品数など)を用いた施策を展開することができます。

カラーミーショップのログイン情報をご入力いただきます。ご登録がまだの方は こちら

  • お支払いはポイント(1ポイント=1円)となり、1カ月毎の自動更新となります。
  • アプリが有料の場合は、課金形式により前払いもしくは後払いとなります。詳しくはこちら
  • アプリの利用を停止する場合は、 利用中のアプリ一覧 からアプリを削除してください。詳しくはこちら
アプリを利用するには
「カラーミーショップ」のご契約が必要です。
無料でネットショップを開設する