「カートリカバリー」は、500サイト以上に導入されている「カゴ落ち対策特化型MA(マーケティングオートメーション)ツール」です。カートに商品を入れたまま離脱したお客さまに対して、メールを自動配信することでショップに呼び戻し、購入につなげます。
一般的なECサイトでは、カートに商品を入れたユーザーの約70%が購入せずに離脱している(=カゴ落ちしている)と言われています。カゴ落ちによる機会損失額は、多くのECサイトで月商売上の約2.5倍も発生している傾向にあります。
離脱してしまったユーザーにマッチした「カゴ落ちメール」を自動配信し、ユーザーをサイトへ呼び戻し、機会損失している売上をリカバリーさせましょう!
完全従量課金制なので、カゴ落ちメール経由で購入があったときのみ3%の利用料が発生します。
初期費用や固定費が一切かからず、ショップ初心者の方にも安心してご利用いただけます。
リカバリー額が3,333円以下と少額の場合はご請求いたしません!無料でご利用いただけます。
国内最大級 IT製品/ SaaSのレビューサイト「ITreview」で、「満足度」の高さで、カゴ落ち対策部門のアワード「High Performer」を受賞しました。
導入実績 500サイト以上となり、「導入費用が安く、費用対効果が高い」と様々なECサイトで効果を実感いただいています。
下記の「お客さまの声」もご確認ください。
機会損失額やメールのクリック数、売上情報をグラフで把握することができます。
わかりやすいグラフで可視化しているため、カートリカバリーの効果を一目でご確認いただくことができます。
カゴ落ち商品の情報をリアルタイムに把握できます。
また、カゴ落ち商品情報、利用デバイス、ブラウザ、離脱ページ等のあらゆるデータをユーザーごとに可視化することができます。
メールやお電話にてサポートを行っております。ご不明な点はお気軽にお聞かせください。メール内容や送信タイミングのノウハウマニュアルもご用意しております。
導入実績は500サイト以上。費用対効果が高いとみなさまから高評価をいただいております。
導入後のレビューをご確認ください。
カラーミーショップ ショップ大賞 最優秀賞受賞ショップ
若林株式会社様(SOU・SOU netshop(ソウソウ))費用対効果に満足しています。リカバリー額には満足していており、「めっちゃくちゃええやん!」と社内でも評判でした。レポートを見て、リテンションの半分がリカバリーしていることがすごいな、と話していました。
詳しいインタビュー記事はこちら
※リカバリー額 :カゴ落ちメール経由で購入された金額
※リテンション :カゴ落ちメールクリック数
・その他のご利用事例はこちら >
・ IT製品のレビュー・比較サイト【ITreview】に掲載されている口コミはこちら >
アプリ追加からからカゴ落ちメール配信までの詳細の操作方法はこちらをご覧ください。
※現状「カゴ落ちリマーケティング広告」は、カラーミーショップとの連携ができない為、ご利用いただくことができません。予めご了承ください。
カートリカバリーの管理画面に表示される、当月分(当月1日~当月末日までの期間)の「リカバリー額」の3%を請求します。